2008年04月24日

4月24日の日記

 仮面のメイドガイはやっぱり面白い。

>「しかもうれしいカロリー0」

 同じカロリー0なら、そんな怪しげな液体よりも水を飲めw

>「食べ物だ! 人が食べても平気なものだ!
  しかも味でエビフライだとわかる出来ばえだ!」

 普通こんなこと言われたらバカにされてると思うだろw
 でも私はミスドのキャラメルアーモンドリングを食べて、
コーヒー味でおいしいなあと思ってた
ことがあったし、
味で何かわかるということは案外すごいことなのかもしれない。




 今日のおやつ:デニッシュブレッドチーズ(サークルK)
 130円 3枚入 477kcal
 にゃーこの菓子パン日記さんの記事を見て。
 3枚のうち1枚は耳でした。
 原材料のチーズクリームのカマンベールチーズ3%って、
残りの97%は何なんだw

 今日の昼食:もちっとくるみチョコ(サークルK)
 126円 301kcal
 同じく。
 簡単に、ちぎって2つに分けられます。
 ていうか、分けないと不安定で食べにくいです。
 チョコクリームと生地が一体化した感じは、
端の方で特に顕著でした。
posted by Animemento   at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

