2008年04月22日

4月22日の日記

 ペンギン娘はぁと 01「ペンギン、襲来」
 私がペンギンの対立候補だったら。
「男子の制服をメイド服、女子の制服を執事服にします!」



 IN☆POCKET ’08-4(AA)に、
クビキリサイクル(AA)文庫化について西尾維新インタビュー掲載。
 でもこの本、文庫になっても分厚くて、ポケットにインしない。



 遊戯王OCGで弟と対戦。
 生還の宝札2枚と不死武士を出されピンチになるも、
不死武士を倒して死者蘇生で奪い(生還の宝札で2枚引かれるが)
突進・ミラフォで死守して勝利。
 死者蘇生の禁止解除は、
強力な不死武士デッキに対抗するためだったのか!?



 今日のおやつ:苺クランキーチョコレート(ロッテ)
 294kcal
 最近クランキーはボリュームダウンしてしまいましたが、
パワーアップ? 嘘だッ!)
その前から売れ残ってた、期間限定の苺のを大学生協の店でゲット。
 マイルドでおいしかったです。

 今日のおやつ:果汁グミぷるるん さくらんぼ(明治)
 139kcal
 これも大学生協で。88円でした。
 実は「さくらんぼ」は他の2種より内容量が少ないのですが、
ダイエットのため、このフレーバーをチョイス。

 今日の昼食:もちっとケーキ はちみつバター風味(ファミマ)
 125円 351kcal
 長く平たい生地に、波の形を描くようにクリームが絞られた、
パスコの「もちっと」シリーズでおなじみの形。
 生地が甘くておいしかった。

 今日のおやつ:入学おめでとう! チロルチョコ(大学生協)
 32円 56kcal
「さくらもち」をイメージし、
桜味のホワイトチョコで餅グミを包んでいます。
 食べる前は、桜とチョコは合うのか不安もありましたが、
おいしかったです。
posted by Animemento   at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。