2008年01月07日

やっとかめ探偵団 特番

 な ぜ 消 た し

 今週のやっとかめ探偵団はアニメではなく、
原作者と落語家の対談を30分やりやがってました。
 誰が喜ぶんだよwww

  って、原作者のファンとかは喜ぶのか。
 たとえば絶望先生で、アニメのかわりに、
久米田康治と前田君の対談で30分潰したりしたら、
視聴者は口では「絶望した」と言うでしょうが、
内心喜ぶのではないかと。

 絶望先生インタビューはオトナアニメやメカビに載ってたけど、
やっとかめ探偵団みたいなローカル番組じゃそれも無理だろうし、
テレビでやるしかないのかな。

 でもやっぱり、こんな企画をやるよりは、
先週放送の13話を今週に持ってきて、
先週はやっとかめ探偵団ではなく、
1週間遅れのしゅごキャラを放送して、
遅れを取り戻すべきだったのではないかと思います。
 1月6日放送分のサブタイが「悲しみのクリスマスイブ」って、
おかしいだろwww
 そもそも、他の地域では土曜9:00〜のしゅごキャラが、
なぜ愛知だけ日曜6:30〜かということですが、そうしないと、
日曜7:00〜のやっとかめ探偵団を誰も見ないからじゃないのかw

 今回の暴挙、
テレビの前のちびっ子たちは唖然としたに違いない。
blogrank7001.gif
posted by Animemento   at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前田君www
Posted by at 2008年01月07日 18:21
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはやっとかめ探偵団を見ようと思ったら
ワンワンセレプーそれゆけ徹之進が再放送していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

見間違いだとか時間が違っただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
Posted by ポルナレフ at 2008年01月20日 07:10
 新房監督との対談ももちろんアリですが、
前田君が出てきても笑えますよね。

 >ポルナレフさま

「やっとかめ探偵団」の放送は延期のようです。

 http://www.anime-yattokame.com/

 いつまで「延期」するのでしょうか。
 徹之進は1年やってましたから、
全部再放送してそれから「やっとかめ」再開だとすると、
気が遠くなります(^_^;)
Posted by マイ at 2008年01月20日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。