2007年12月28日

お知らせその他

 Seesaaサービスが2007年12月29日(土)から2008年1月3日(木)まで、
年末年始休業期間になるそうです。


 ひょっとしたら、更新ができなくなるかもしれません。

 普段このブログを見て暇潰しをされている方が、
更新がなくても暇潰しができるように、動画を紹介します。

  まずは、「皆殺しの數學」
 秋山仁先生が数学の問題を解説する番組ですが……



 ちょwww何この問題www

「皆殺しの數學」は#11まであり、
すべてニコニコにうpされているのですが、
乱交パーティーとかコンドームが出てくるのは#01だけ。

 ニコニコ動画(RC2)-キーワード検索 皆殺しの數學 -

 #01だけ再生・コメント・マイリスト数が桁違いw
 #09もサムネの影響で多いw

 とりあえず#01は笑えるので、
これだけでも見てみるといいでしょう。

 数学に興味のある方には、全部おすすめです。


 続いて、HR/HM中心 【作業用BGM】



 作業用BGMとしてだけでなく、シコシコ動画としても使えます。
 その13まであり、作業用BGMだけあって、
どれも時間が23〜28分台と結構長く、抜くのにも十分な時間(ぉ

 ニコニコ動画(RC2)-キーワード検索 分割その -

 上のリンクの検索結果から、その1からその12および、
その1・2の高画質版が見られます。
 その13を探すのは冬休みの宿題ということで。
ラベル:その他
posted by Animemento   at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

