2007年10月06日

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ 第1話

 ようつべ・ニコニコを探しても見つからず。
 ディズニー製作だから?

  主人公の女の子は、普通の中学生のふりをしているけど、
実は人気アイドルのハンナ・モンタナ。

 左から読んでもHANNAH右から読んでもHANNAH

 自分がハンナであることを親友に知られてしまい、
親友は隠し事をしていたことに怒るが、やがて仲直りする、
というのが今回のあらすじ。

 ED時に表示されるまで気づかなかったけど、
ハンナの声の吹き替えは白石涼子さん。
 うりょっちはハヤテとか、男の子の役のイメージが強いけど、
ハンナの声はハヤテとは全然違った。
 外国のドラマらしく、感情をこめてオーバーに喋ります。

 他の登場人物も同様。外人は面白い。

blogrank7001.gif
posted by Animemento   at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

