2007年07月13日

かみちゃまかりん 第15話



  林間学校に来た一同。
 
 林間学校は1年生だけの行事のはずなのに、
キリオがいるではないか。
 見つかっては大変だ。
 そこで花鈴ちゃんは、
和音くんが隠し芸用に持ってきたお蝶婦人のカツラで変装。
 和音くん、前回で女装に目覚めたな。

 変装した花鈴ちゃんはキリオにぶつかってしまうが……
「お気をつけあそばせ。
 オーッホッホッ

 高らかに笑って走り去る。
 ていうか、どう見てもぱんつはいてない

 キリオは、彼女に恋をしてしまう。
 もちろん、花鈴ちゃんだということには気づいていない。
 そして彼女が落とした指輪を拾い、
「これは……
『わたしにもう一度会いたければ、指輪を持ってきなさい』
 というメッセージだ」

 キリオが1年生を集め、サバイバルレースを開催。
 優勝商品は、指輪。
 これで彼女が参加してくるはずだという目論見である。

 コースの途中にミッションが。
「生徒会長への愛を叫べ」

 モニタールームで、キリオ。
 メルヘンな背景の中、恋する乙女のようなキラキラの瞳で、
変なミッションを作った理由を、恋する乙女のような甲高い声で叫ぶ。
「愛の言葉を言ってほしいの黒ハート

 ミッションに挑む生徒たち。
 和音ーズは、それぞれ腕をアルファベットの形に。
「L」
「O」
「V」
「E」
「「「「生徒会長LOVE!」」」」
 だが、判定機は無情にも、ブーッという音とともに×印を出した。

 続いてミッチー。
「九条教授LOVE!」
 ブーッ
 姫香ちゃん。
「ミヤマクワガタLOVE!」
 ブーッ
 和音くん。
「俺は烏丸会長が、す、す、す……スキューバダイビング!
 す、す、す……スカイダイビング!」

 彼はついに倒れてしまった。
 そんな和音くんの身体を、花鈴ちゃん(変装中)が支える。
 そして、白いスポットライトがふたりを照らした。
「すまない、花鈴……
 先に行っててくれ。
 後で追いつくから」


 花鈴ちゃん(変装中)もミッションに挑戦。
「オタンコウナギー!」
 判定はなぜか
 モニタールームのキリオも、罵られて喜んでる。
 キリカも、
「兄さんのこんな笑顔を見たのは初めてだ」
 と嬉しそう。

 花鈴ちゃん(変装中)の前に立ちふさがる、新たなミッション。
「生徒会長に愛の手料理を作れ」
 キリオは恋する乙女のような(ry

 うなぎソテー。
「うなぎの面影が全くない……」
 恐る恐る、その物体を口に運ぶキリオ。
 次の瞬間、
「ゴッドサンダー!
 ゴッドサンダー!
 ゴッドサンダー!」

 イメージ映像で、キリオはフルボッコにされてしまう。
「このインパクト、この衝撃、この破壊力
 判定は
 花鈴ちゃんは先へ進むことができた。

 最後のミッション。
「この衣装で谷を渡れ」
 用意されていたのは、ターザン風のワンピース。
「こんなの着たらパンツ見えちゃう」
 はいてないくせにw

 恥ずかしがる花鈴ちゃんの元に、和音くん到着。
 隠し芸用のクマの着ぐるみで。
 そして、なぜか和音くんがターザンのミニスカ服とお蝶婦人のカツラを装着し、花鈴ちゃんがクマの着ぐるみ。
 ふたりでロープを持って、ターザンの要領でアーアアーと谷渡り。

 抱き合うふたり。
 花鈴ちゃんがクマだからシュールw
 キスするかと思ったら……

 キリオが駆けつける。
「愛しい人を襲うクマめ!」
 着ぐるみの花鈴ちゃんを蹴飛ばし、
お蝶婦人の和音くんに指輪を渡す。
「指輪と愛を受け取ってくれ」
「アホ!」
 パンチを喰らい吹っ飛ぶキリオ。
「パンチが効いてるぜ……」
 そのまんまだw

 結局キリオは、最後までお蝶婦人の正体に気づかなかったとさ。
 おしまい。

エースをねらえ!エースをねらえ!
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] エースをねらえ!
[アーティスト] HIROMI
[レーベル] 日本クラウン
[種類] CD

■商品紹介■
2004年1月期の目玉ド..
>>Seesaa ショッピングで買う


 次回は、「プレゼントは謎の指輪だしー」

 ラケットでボールを打つように、マウスでバナーをクリック!

blogrank7001.gif
posted by Animemento   at 19:29| Comment(0) | TrackBack(11) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かみちゃまかりん 第15話「サマータイムブルースだしー」
Excerpt: しるばにあです。 いつも秘書がお世話になっております。いつもだと 「かみちゃまかりん」の解説は、ワタシの秘書が担当しておりますが、 レビューを今回のみ、わたくし、しるばにあが担当いたします。 ..
Weblog: Shirubania's Blog
Tracked: 2007-07-15 21:26

かみちゃまかりん #15
Excerpt: 林間学校に来ていた花鈴たちですが、なぜかそこには烏丸キリオの姿がありました。指輪を守るため、花鈴は和音の持っていた衣装を使ってお蝶夫人(?)のコスプレをするのでした。(^^;花...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-07-15 21:51

かみちゃまかりん 第15話
Excerpt: 恋する眼鏡っ子。 馬鹿丸出しだしーw
Weblog: うたかたの雪
Tracked: 2007-07-15 22:05

かみちゃまかりん 第15話「サマータイムブルースだしー」
Excerpt: テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん しかし、和音があそこまで隠し芸にハマっているとは思いませんでした。確か、この手のものは苦手そうな印象がありますが、コスプレ、着ぐるみまで容易して参戦とは、力の..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2007-07-15 23:14

Yes!プリキュア5#23「大ピンチ!悪夢の招待状」
Excerpt: ごめんなさ〜い。みんなで一緒に作っていたオブジェをのぞみが壊してしまった。彼女たちはけんかをしてしまった。このけんかをいいことにチャンスを狙ってる者がプリキュアを倒そうと企む敵・カワリーノ。それにして..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2007-07-16 00:22

『かみちゃまかりん』スペシャルステージ
Excerpt: 「なかよしフェスティバル2007」 ■場所とスケジュール 日時/ 7月21日(土)・22日(日) (10:00〜20:00) 場所/ 東京・池袋サンシャインシティ噴水広場(地下..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2007-07-17 21:43

かみちゃまかりん 第15話
Excerpt: キリオがとある女の子に心に一目惚れするお話でした。 なにやら妙なノリで進む展開には今までで一番笑わせていただきました。 素晴らしきアホさ加減ですね。 花鈴達1年生は林間学校、でも何故かキリオ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-07-17 21:45

かみちゃまかりん 第15話「サマータイムブルースだしー」
Excerpt: もうすぐ夏休みも終わりのある日、一年生の林間学校に生徒会長特権で参加した烏丸キリオと霧火。天気も良いし、空気もきれいだし来てよかったねと霧火。しかしこんなところにまで来ての判子押しにうんざりなキリオ。..
Weblog: からまつそう
Tracked: 2007-07-19 09:25

ブーツの極意
Excerpt: グアム島に行くために購入しました!大活躍です〜これがないと歩けません。シュノーケリング用に買いました!去年はサンゴがザクザクのビーチで痛い思いをしましたので、今年はこれがいいかなーと♪ビーサンより重宝..
Weblog: ダイビングの感動
Tracked: 2007-07-25 17:14

レビュー・評価:かみちゃまかりん/第15話 「サマータイムブルースだしー」
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 11 / お色気評価 42 / 総合評価 25<br>レビュー数 26 件 <br> <br> 林間学校にやってきた花鈴たち。生徒..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-03 23:35

かみちゃまかりん 第 15 話
Excerpt: キリオさん…暴走しすぎ (苦笑)
Weblog: 圭佑の気まぐれ日記
Tracked: 2007-09-29 22:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。