2009年09月29日

【夢日記】アッー!!

 風呂に入る夢を見ました。

 家の、狭い風呂なのですが、私以外に二人の男が入っています。
 彼らはTCG「マジック・ザ・ギャザリング」のプレイヤーでした。

 実際のMTGでは「悪斬の天使」というカードは
最初に登場したときから「神話レア」なのですが、
私の夢の中の世界では最初は「レア」として登場し、
新しいパックに再録される際に「神話レア」に昇格し、
6000円とか非常に高い値段で取引されているようでした。

 二人のデュエリストは、これで揉めていたようです。
 一人がもう一人に、新しいパックで「悪斬の天使」が手に入ったら
適当な値段で売って欲しいと言ってたけど、予想外のレア度変更で
そのレートも予想外に高くなってしまったために、価格をめぐって
口論になっていたと。

 やがて彼らは風呂から出て行き、私一人が残された風呂に、
また別の二人が入ってきました。


 しゅごキャラの唯世となぎひこ。

 昨日のイナズマイレブン再放送でアフロディが出てきたから、
天使とショタの夢を見た、ってことなのかな?
 
posted by Animemento   at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129088865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。