2009年07月22日

【夢日記】まだ戯言(零崎)シリーズのターンは終わってないぜ!

 夢の話です。

 地下鉄の駅のエスカレーターを降りているとき、
天井から吊り下げられた広告が目に飛び込んできました。

「講談社ノベルズ『零崎一識の無敵艦隊』2010年4月発売」

 零崎人識の人間関係で人間シリーズは完結じゃなかったのかとか、
だからタイトルに人間って入ってないのかでも無敵艦隊って何だよとか、
一識って何て読むんだ「ひとしき」だったら人識とかぶるじゃないかとか、
そもそもエスカレーターの上に広告なんて吊り下げられてねーよとか、
突っ込みどころは多々あると思いますが、夢だから仕方ないということで。
 
posted by Animemento   at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124002870

この記事へのトラックバック
×

