2009年04月14日

【夢日記】THE IDIOTM@STER

 夢の中で、私はテレビの歌番組を見ていました。

 アイマス・今井美希のライバルを自称する歌手、大井美希が登場。
 右目を手で覆いながら現れた彼女、その手をどけると、
別に何の変哲もない右目が、衆目に晒されます。
 これは驚くべきことでした。
 なぜなら彼女は去年の紅白歌合戦で右目に重症を負ったはずなのに、
もう完治しているのだから。

 去年の紅白。
 彼女は、黄金に輝く大きな仏像を両手に抱えてステージに現れました。
 そして誤って、片手を上げたポーズの仏像の指で、
自分の右目を突いてしまったのです。

 なぜ、今井美希のライバルであるところの歌手が、
仏像を持って入場するという奇抜なパフォーマンスを行うのか。
 などなど、謎の多い夢だったけど、夢だから仕方がない。
 
posted by Animemento   at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。