2010年03月11日

【夢日記】英和と英知は字面が似ている

 料理店の店主が、息子の同級生たちに、
卒業祝いとして、鍋物材料をタダであげたり、
英和辞典を630円で売ったりしている、
という夢を見ました。
 
posted by Animemento   at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

【夢日記】マネしないでください

 祖父の家に行く夢を見ました。

 私と弟が祖父の車に忍び込んでいたら、
祖父が乗ってきて、私たちがいるのに気づかず発車させてしまったので、
走行中に弟が私の手を引いて車から飛び降り、
アクロバティックな動きで家まで帰りました。
 
posted by Animemento   at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!「 ライバルは姫系アイドル!?」

 どうでもいいけど、麺棒と綿棒が紛らわしい。
 
posted by Animemento   at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

【夢日記】ブラック学校

 学校で、特別な給食が出たけど、昼休みに係の仕事が忙しくて、
食べられなかった、という夢を見ました。
 
posted by Animemento   at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 第14話「遭遇」

 テレビ愛知ではムシキングが再放送されていて、昨日14話だったけど、
EDがサンバで、実写もあって、ワロタ。
 最初に放送されたときは夏だったんだろうけど、
再放送だと季節外れになっちゃってるしw
 
posted by Animemento   at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

【夢日記】世にも奇妙なFF

 FFの新作をプレイする夢を見ました。

 戦闘。
 敵は「プリン」数十体とFFYの「ヴァイス」みたいなのが1体。
「プリン」の見た目はFFシリーズでおなじみの「プリン」ではなく、
まんまプッチンプリン。
 攻撃しても100ダメージしか与えられず、
グラフィックはスプーンで一口食べた後みたいになったけど、
プリンのターンになると再生してきたり。

 そのうち「ヴァイス」みたいなのが税金5ギルを要求してきて。
 好きな金額を支払うことができたので、5ギルと40セントを払うと、
5ギル以上払ったからか、その敵は消えてくれました。
 
posted by Animemento   at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

まだヒゲぴよのターンは終わってないぜ!

 先々週、最終回を迎えた「ヒゲぴよ」だけど、
今日から金曜日の天才てれびくんビットワールドはずっとヒゲぴよのターン。
 5話づつ再放送されるし、演歌風のED曲もあるかも。
 
posted by Animemento   at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

イナズマイレブン「ビッグウェーブを乗り越えろ!」

 オーストラリアのグレートバリアリーフワロタ。
 
posted by Animemento   at 12:04| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア 第1話

「新たなる旅立ち」

 ヒロインが初音ミクに似てるとか言われてたけど、
むしろプリティサミーに似てると思う。
 
posted by Animemento   at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

日本ではホッピングと呼ばれることが多いアレです

 ポゴスティックを知人に壊されてファビョる夢を見ました。
 
posted by Animemento   at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

【夢日記】ベッカムの声は伊東みやこ本人でした

 学校に「ペンギンの問題」のベッカムくん、その他、
動物の着ぐるみたちが来てショーをする、という夢を見ました。
 
posted by Animemento   at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

