2009年12月11日

【夢日記】なにそれこわい

 夢を見ました。

 夢の中の自分は中学生か高校生で、定期試験を受けていたのですが、
軍事の科目があって、大砲の弾に関する問題などの難問が出題されました。
 
posted by Animemento   at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

【夢日記】小惨事

 トイレでおしっこを撒き散らしながら、
中学の同級生に追い掛け回される夢を見ました。
 
posted by Animemento   at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

笑える、でも受験生にとっては笑えないスレ。

 受験黙示録カイジ|アルファルファモザイク

 就活黙示録カイジも見てみたい。
 
posted by Animemento   at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

【夢日記】イナズマイレブン劇場版はこうなる?

 イナズマイレブンの夢を見ました。

 夢の中だけのオリジナルキャラも登場し、種族間の争いがある世界で、
敵対する種族の人間が雷門イレブンのメンバーになって確執とかがあって、
テロでビルが壊されたり、壮大なストーリーでした。

 円堂が瞳子監督に意見する場面もあり、
瞳子は最初は円堂に耳を貸そうとしなかったけど、
最後はマネージャーの用意したハヤシライスに釣られるという、
笑える場面も。
 ハヤシライスが好きだなんて設定がいつの間に、とは思ったけど。

 他にも雷門チームに加わったメンバーで、
どう見ても中学生には見えないマッチョだけど甘い物好きな外人とか、
登場してました。
 
posted by Animemento   at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

【夢日記】手袋して料理とか、逆に非衛生的じゃね?

 夢を見ました。

 自分が小学生か中学生になってて、家庭科で調理実習をしているのですが、
衛生面の問題からか、手袋をして料理しなければならないのでした。
 そして自分は手袋を持ってきたのですが、忘れた人もいて、
持ってきた手袋は忘れた女子に取られてしまい、
自分は床に座って見ているだけになってしまいました。
 でもそのおかげで彼女や他の女子のミニスカートの下のパンツが見れて、
まあ良い夢でした。
 
posted by Animemento   at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

同姓同名

 昨日、図書館に行ったのですが、
隣にいた女の子が、貸し出し券に書いてあったから分かったんだけど、
名前が「伊藤佳名恵」でした。
「伊藤かな恵」と字は違うけど、
しゅごキャラのあむちんを思い出さずにはいられなかったw
 
posted by Animemento   at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

【夢日記】マリオとワリオ

 私が見た夢の中で、マウスで遊ぶスーパーファミコンソフト
「マリオとワリオ」の続編が出ていました。
 ワールド14では1ステージの大きさが今までより小さいのですが、
マリオたちも赤ちゃんになっていて、お行儀の悪い彼らは、
小さいブロックが道をふさいでいても壊してしまうのです。
 それでもマップが小さい分、ワールド14の方が、
ワールド13とかよりは簡単そうでしたw
 
posted by Animemento   at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

人生とか世界が素晴らしいと思える時

 激しい腹痛が直った後。
 お腹が痛くないってだけでそう思えるw
 
posted by Animemento   at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

2009年12月02日

主人公が柔らかいアニメといえば

 スポンジボブ!
 12/30(水)19:00からNHK教育で放送再開!

 でも同じ時間にテレ東系列で放送中の、
毎日かあさんも最近面白いんだよね……

 スポンジボブが新作だったら全神経を注いでそっち見るけど、
しばらくは再放送みたいだし、テレビ2台並べて見ようかな。
 
posted by Animemento   at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

【夢日記】正義の妖怪VS悪の猫

 悪いジュエルペットに襲われていたところを、
通りがかった妖怪の群れに助けられ、
一反木綿の背中に乗って退避する夢を見ました。
 
posted by Animemento   at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

