2009年08月03日

管理人負傷のお知らせ

 昨日、自転車で走っていたら、雨に濡れた地面でスリップして転倒、
私は、うつぶせに倒れ、左膝や右肩などに傷を負いました。
 その時、親切な老婦人が絆創膏をくれようとしたので、そう言えば
めちゃモテ委員長が絆創膏を持ち歩けとか言っていたなあと思いつつ、
傷は小さかったので、絆創膏は受け取りませんでした。


「こんなのはただの擦過傷です!」
 痛そうじゃないかよ。


 西尾維新・戯言シリーズより。


 さておき、転んだ時はいていたジーンズの左膝の部分には穴が開き、
ダメージジーンズになってしまったのですが、それが身代わりになって
左膝の傷は小さなもので済んだのです。
 ところが、さらに自転車で走っているうちに傷口がジーンズの布地で
擦られてしまったようで、気がつくと傷が大きくなっていました。
 そこで、左膝にマスクを縛りつけて傷口を保護することに。

 マスクにはこんな使い方もあるので、新型インフルの時とかに買った
マスクが余っている人は、覚えておくとよいでしょう。
 
posted by Animemento   at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

